ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)MIXI【2121】の掲示板 2015/08/12〜2015/08/13

いつもの事ですが、日経に比べてマザーズ指数はだだ下がり。今年は業績と株価が伴って無いバイオやセキュリティばかりが材料だけであり得ない株価に簡単になりましたが、マザーズから唯一JPX400に採用され、超絶決算の我等がミクシィが主役になるターンでしょ!
不意打ち増資発表で不本意な株価になりましたが、結果的に5100円に1度もしなかったモルガンも天晴れですな(笑)やはり短期借り入れから増資、からの決算発表まで出来レースだった感は否めないですが、しこたま仕込んだであろう味方?のモルガンが明日からドカンとやってくれるのでは?

しかしテンセント(笑)
中国配信前は買い方のストライクショットで、中国のDL1位になった数日が頂点でしたね!
すぐにSRが伴わなくなり、外資のレーティング下げの理由と売り方の殺し文句が中国コケたなんショボーン。
香港堅調な実績で、コケてるテンセントを切る事が売り方いわく悪材料?散々テンセントで買い方を愚弄しておいて?ウケるわ(笑)まぁ、売り方さんの多くは、1年以上前からモンストは糞ゲーで常にピークアウトを声を大にしてましたからね!
賛否両論あるYouTubeのアニメですが、アニメと連動のイベントをすると発表してますから、海外でも同時に見る事が出来るYouTubeがベストな選択肢だし、これからは安泰な日本より海外に重点を置いている証拠だと自分は確信しています。
とりあえず、超絶決算通過でホルダーの皆様、大変お疲れ様でしたm(__)m

明日からホルダーの皆様に、超絶幸あれ!