ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)LIFULL【2120】の掲示板 2024/02/27〜

>>186

私は投資3ヶ月目の初心者で183円取得なので大丈夫ですが、逆テンバガーで損切り出来ない人も居ると思います。

そして別の銘柄の掲示板でも、半年で700万円以上の含み損〔株価が3分の1に下落〕などという銘柄も見ますし、仕手株でもないのにコントロールも出来ない🥲、上場ゴールで株主の事なんて考えていない恐ろしいですね🥲

これだけ下落すれば、資金調達•人材確保にも影響が出て、さらに業績悪化🥲

プライム市場でここまで体たらくな会社、あり得ないと思います。

持株会もタダで貰えるなら良いですが、これでは福利厚生ではなくてノルマ〔郵便局で売上達成出来なければ買わされるみたいな〕ですよね。

株高と言いますが、上がっているのは一部の銘柄〔半導体•生成AIなど〕で、その銘柄も今からでは割高で買いにくいと感じています。

日経平均も外国マネーが入って上がって来ていると思いますし、新NISA組は高配当株が多いと思います。

日経平均最高値と言いますが、あまり儲かっていないのは私だけではない気がしています。