ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

麻生フオームクリート(株)【1730】の掲示板 2024/01/05〜2024/04/16

住石

引けまでに入った枚数は
売られたものを足すと
900万の買い板枚数となりました

本格的に麻生フオームのお祭りがまた見えてきました笑笑

心配な人は前日の引け間際に仕込む
急騰後一旦売り

また引け間際に仕込む
これだけで住石と二階建て可能 笑笑

麻生フオームクリート(株)【1730】 住石  引けまでに入った枚数は 売られたものを足すと 900万の買い板枚数となりました  本格的に麻生フオームのお祭りがまた見えてきました笑笑  心配な人は前日の引け間際に仕込む 急騰後一旦売り  また引け間際に仕込む これだけで住石と二階建て可能 笑笑