ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

明豊ファシリティワークス(株)【1717】の掲示板 2023/04/16〜2024/05/07

>>666

後は宜しくと言う圧を感じるわ。
笛吹けども踊らずと言うわけにもいかんでしょうから続けますが…
四半期報告書のセグメント情報をみるに今期のDX支援事業は売上構成比率に対して利益の構成比率はかなり高く推移していて、営業利益率も30%越えをキープし場合によっては今後はCREM事業を超える営業利益を叩き出す勢いです。
ちなみにこのセグメント情報を過去を遡って精査すれば今期の1Qから2Qはどれだけ厳しい状況から見事な復活をしたか実感が出来るかと思います。
どなたかが売上高と経常利益率の表を交えて2Qは厳しいと言っていましたが予測としてはとても確かなものだったと思います。
その確かなはずの予測を上回る結果を出したのが2QでCM事業が力強く牽引する業績をDX支援事業がさらに加速させる事に期待して一本締めたいと思います。
では一本締めで!よ〜 
パンッ!