ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

明豊ファシリティワークス(株)【1717】の掲示板 2023/04/16〜2024/05/07

狸氏のことは、私ははっきり言って大嫌いで今すぐこの掲示板から消えて欲しいと思っているくらいですが、それは叶わないでしょうから、「掲示板の一人の住人として」ささやかな要望だけ書き連ねておきます。

・中身のない長文連続投稿による掲示板の私物化はやめろ(特に決算前後は露骨に投稿が増える)
・返信相手の文章はよく読め(先日の随意契約の指摘は全く話が通じなくて心底閉口しました)
・株主に不誠実なことをしたわけでもないのに会社への不満をグチグチと掲示板に書くな。書きたいならTwitterかチラシの裏にでも書いとけ

以上です。
お目汚し失礼しました。