ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

明豊ファシリティワークス(株)【1717】の掲示板 2021/04/19〜2021/11/12

チャートも決算内容も違うから一概には言えないけど明豊と同じ先週金曜に決算だった情報企画が決算と同時にスタンダード移行を発表したけど本日5%以上上げました(勿論持ってない


何が言いたいかというと私はグロース移行でも一向にかまわんッッ!という事です(いや、構う

明豊ファシリティワークス(株)【1717】 チャートも決算内容も違うから一概には言えないけど明豊と同じ先週金曜に決算だった情報企画が決算と同時にスタンダード移行を発表したけど本日5%以上上げました(勿論持ってない   何が言いたいかというと私はグロース移行でも一向にかまわんッッ!という事です(いや、構う