ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

WTI原油価格連動型上場投信【1671】の掲示板 2023/05/04〜2023/12/22

>>732

ハマスが許されないなら、武力侵攻でヨルダン川西岸を占領して、今もなおパレスチナ人を武力で弾圧してるイスラエルも同様に許されないのですよね?
イスラエルのパレスチナ人弾圧はウイグル弾圧と同じ位には酷いものなのですが。
そういう今現在の悲劇や弾圧も有って、自業自得と言ってるわけで軽くは言ってないですけど、どうでも良いですね。
日本人として恥ずかしく思います、なんて綺麗事言ってもテロも戦争もどころか、ジャニーズの性加害や旧統一さんの行為すら止められないので。

  • >>736

    ジャニーズとか旧統一は全く別の話し。
    全く議論にならないのでは?

    イスラエルがパレスチナ自治区で入植地拡大しているのも問題だと自分は記してあります。
    貴方の発言は領地を犯したから無差別に殺害しても仕方ないと言っている様に受け止められ、その考え方は大問題です。
    今回の件は突然、罪もない民間人を襲撃し殺害、拉致しミサイルを打ち込む完全なテロです。

    これは一部の国は認めないかもしれませんが、多くの国はそう認識しています。

    ちなみに今回はイスラエルはガザ地区内のハマスを対象としてパレスチナ自治区ではありませんので混同しない様に。
    残念ながら多くの民間人が巻き添えになっている事は事実ですが。

    イスラエルは中国がウイグルアイ自治区で行っている様なジェノサイドをパレスチナにしていないと思いますけどね。
    全く次元が違いますね。
    よく勉強して下さい。