ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(NEXT FUNDS)日経平均レバレッジ上場投信【1570】の掲示板 2015/12/15〜2015/12/18

>>1104

はい
わたくし建設業界ですが、元気なのは東京だけ・・・本当に東京だけ・だけ・だけ・なんです。
建設業界に限ってはね・・・・・車????論外・・・為替益でしょ。

日銀黒田氏や阿部総理の発言は理解しがたい、
阿部さんは日本国にお金がないのに何で外国に過剰な支援するのよ。

日本国にお金がないから消費税上げるのは理解するけど、だ・か・ら・軽減税率は必要ないでしょ。
実プロに於いては 株価や為替動向よりも・・・・もっと安くして~~~って茶飯事の会話。
日本人はエッチが好きだけど家庭は質素に、・・・子供はお金かかるから いらない。

まあ・こんな小さな チンコ のパイでは世界のトップになれないと思うよ・・・
日経の評価はそんなに高くないと評価するのが世界標準なのではないかしら。
もっと長い話したいけど・・・・・僕、文章下手だから・・・