ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(NEXT FUNDS)日経平均レバレッジ上場投信【1570】の掲示板 2015/11/18〜2015/11/27

>>1018

それを言ったら俺だってさ、@16,550でずーっと指してたんだけど、引け間際1分間ぐらいで50円ぐらい下げるんじゃね? みたいなびびりが入っちゃってさ、結局引けで今の買いポジ10円下で指したった。
そのままほっておけばよかったなぁ・・・とは思うが、まぁ結果論だよね。

週末の持ち越しくんは、都合こんな感じになったよ。

今週もお疲れさま~

(NEXT FUNDS)日経平均レバレッジ上場投信【1570】 それを言ったら俺だってさ、@16,550でずーっと指してたんだけど、引け間際1分間ぐらいで50円ぐらい下げるんじゃね? みたいなびびりが入っちゃってさ、結局引けで今の買いポジ10円下で指したった。 そのままほっておけばよかったなぁ・・・とは思うが、まぁ結果論だよね。  週末の持ち越しくんは、都合こんな感じになったよ。  今週もお疲れさま~