ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

国際のETF VIX短期先物指数【1552】の掲示板 2017/11/05〜2017/11/22

仮に明日から暴落始まるとしたら(妄想)

今日のNK、22500円に乗せた後、上髭つけて陰線引け
明日はGDからの22000円割れ~

先週水曜日が久々の全面安だったから、一週間後の明日をターゲットにしている可能性はあるよ。

それに向けての先週木曜からの此処の動き
GUして13000円台に乗せてから陰線引いて、その後続落、今日の12000円割れ。
これだけ落差つけたら普通撤退するわ~
最後としてはなかなかの演出だね。

国際のETF VIX短期先物指数【1552】 仮に明日から暴落始まるとしたら(妄想)  今日のNK、22500円に乗せた後、上髭つけて陰線引け 明日はGDからの22000円割れ~  先週水曜日が久々の全面安だったから、一週間後の明日をターゲットにしている可能性はあるよ。  それに向けての先週木曜からの此処の動き GUして13000円台に乗せてから陰線引いて、その後続落、今日の12000円割れ。 これだけ落差つけたら普通撤退するわ~ 最後としてはなかなかの演出だね。