ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

国際のETF VIX短期先物指数【1552】の掲示板 2017/11/05〜2017/11/22

>>790

> iシェアーズ 米国ハイイールド債券ETF(1361) 週足チャート
> このまま下方ブレイクしそうな気するけどね。

1361下方ブレイクしたね。
あまり取引されてないみたいだから、運用が一人でやってるようにしか見えないけどね。


私は此処(1552)に一カ月前にINしたけど、今手仕舞いしても、利も損もほぼない状態。
ここからが本当の勝負だわ!

今足元で起きてることをできるだけ感じよう

国際のETF VIX短期先物指数【1552】 > iシェアーズ 米国ハイイールド債券ETF(1361) 週足チャート > このまま下方ブレイクしそうな気するけどね。  1361下方ブレイクしたね。 あまり取引されてないみたいだから、運用が一人でやってるようにしか見えないけどね。    私は此処(1552)に一カ月前にINしたけど、今手仕舞いしても、利も損もほぼない状態。 ここからが本当の勝負だわ!   今足元で起きてることをできるだけ感じよう