ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

国際のETF VIX短期先物指数【1552】の掲示板 2017/01/20〜2017/01/30

株ならば大問題の希薄化
それが際限なく続くならば、どんなに下がっても、売り枯れない

買っても買っても、どんなに買いあがっても、決して売り枯れることのない1552ということか?
それどころか、どんどん売りが際限なく増えていく1552ということか?
誰かが、その仕組みを説明していたけど、今一度、説明してほしい
ホルダーがあまりに気の毒であり、損切の踏ん切りをつけるには、あの説明が一番だと思う

メアリー・メイ演説もトランプ就任も、ここの反転上昇には、結び付かなかった
もはや、これまでだろう
100円を切ることは、ほぼ間違いなかろう
50円もあり得るし、30円すらあり得る
10円とか1円にいつなるか?それは、わからないが、139円が170円になるよりも70円になる方が、現実的