ただいま、掲示板が閲覧できない、アクセスランキングが表示されないなどの不具合が発生しております。ご迷惑をおかけいたしますが復旧までしばらくお待ちください。
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

純金上場信託(現物国内保管型)【1540】の掲示板 2024/05/11〜2024/05/24

>>440

素晴らしいですね!私も見習いたいです。
私は昨年ごろから金を10%から20%に引き上げ、それまで興味の無かった仮想通貨をヘッジ目的で新たにBTC5%とETH5%を追加しました。
株はS&P500やNasdaq100、インドと最近追加したのは香港のHSIや米国10年・1-3年ETFのH無しなどです
プラチナと銀も5%づつ追加したいと思っていましたがそうこうしているうちにロケットでお空に飛んでいきましたw最近はAIも進化してきたので信託報酬が安く精度の高いロボアドが出ることに期待していますw
本音はほったらかし投資がしたいんですよ、毎日のこまめな情報収集もなかなかきつくなってきました(;´Д`)w