ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

純金上場信託(現物国内保管型)【1540】の掲示板 2024/04/27〜2024/05/10

理解できない方もいるので言いますが 円が安くなると日本の国内金は上がります
なぜなら円の価値がないからです
時代が変わりましたのでヘッジでポートフォリオを入れないといけないし
今は上がることしかないので
例えば ドルが高い場合は逆で金は下がるのに今回はドルも金も一緒に上がってます
ということは今回アメリカがいつか金利を下げるときも上がるとのことで
また戦争があると今は円ではなく金が上がる 戦争が終わると金も上がる
もしブリックスの通貨ができたら爆上げになると思ってます
今の物価と比べると金はそんなに上がってません
なぜか金が少し上がったら大げさに言いますが
ほかのものと比べると全然上がってません
というか今の価値はあってなくもっと高いはずです
それがいつかチャートに乗せられると思ってます

買うかどうかは自分の判断になりますが
物価が高いや円安に怒る前に金を買うべきだと自分はそう思い
連力で増やしてます♪