ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

純金上場信託(現物国内保管型)【1540】の掲示板 2024/04/27〜2024/05/10

>>111

笑 いつの話ですか?
時代変わりましたよ 日本の金チャート見てください
ウクライナ戦争始まったときの円のチャート見てください
もう円は安全財産ではありません
聞きたいくない 少しでも嫌と思ったら貧乏になるので
現実を認めて未来を見て 金に投資してください
戦争が終わると日本はもっと厳しくなると思っているので
その時が金がもっと上がるはずです

いくら自分の意見が正しいと思うが まずはデーターを見てチャート見て
ヘッジで株も金も投資しましょう
円は紙 早く金買ってください持ってない人だけ貧しくなります。物価が高いや文句言わないで金買ってください

もう一度言いますが 今金持ちが金を売らずに持ってること
考えてくださいね