ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

純金上場信託(現物国内保管型)【1540】の掲示板 2024/04/20〜2024/04/26

この国はアメリカの植民地いや奴隷国家です。この国をネット、YouTubeで調べれば調べるほど、この国が嫌になります。全てネット、YouTubeを信じている訳ではなく、慎重に吟味しながら憶測なのか、事実なのか、陰謀論なのか、誰の発言か、色々組み合わせながら真実の情報を探っています。日本人で個人的にリモートワークできる自信のある人は海外に脱出してますね。
私も日本から脱出して東南アジア、オーストラリアあたりに移住したいが、外国で稼ぐだけの英語、スキルはないので諦めていますがね。
アメリカ、中国からの脅威に独立しないとこの国はどんなに一生懸命になって働いても報われないと思いますよ。絶対この国は没落に向かっていると思います。間違いありません。