ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

純金上場信託(現物国内保管型)【1540】の掲示板 2024/04/12〜2024/04/16


100年に一度の直径1キロ以上の隕石衝突、大地震、戦争に巻き込まれたら全く先が読めないよ。命が亡くなる危険性もあるし、サイバー攻撃によるスマホ、PCが使用不能、食料飢饉等で全く先が読めない。生きるも死ぬも地獄絵図になる。
水、食料等の備えと現物の300g位の現物金があれば生きていればなんとかなる。
100年に一度のリーマンショックの10倍位の金融大恐慌が起こっても先がある程度読めるから大したことないよ。今の資本主義が行き詰まってつぎのグレイトリセット後の青写真の金本位制のデジタル通貨に代表される修正資本主義の具体的な青写真が既に出来ているからね。