ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

純金上場信託(現物国内保管型)【1540】の掲示板 2024/03/22〜2024/04/04

800

なかやま 買いたい 4月4日 11:09

会社の確定拠出年金(DC)の半分を金の投信、半分を海外株のアクティブファンドにしています。株がメインで金はリスク分散のつもりでしたが、このところ恩恵を実感しており、金をメインにしてもいいかと思い始めました。海外株もかなり含み益が出ていますが少し息切れしてきたようにも思えます。最高値を更新した日に買うのは勇気が要りましたが、今後の地政学的なリスクなどを考慮して金を積み増すことに決め、今朝1万946円でこちらを買いました。高値掴みにならないよう祈るばかりです。