ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

住石ホールディングス(株)【1514】の掲示板 2024/03/06

>>1816

>逆指値はいけません。機関は逆指値狩りを狙って怒涛の空売りを入れてくるので、>上がる確信のある銘柄で逆指値を入れるのは悪手、逆指値にかかれば機関の思う
>ツボです。

>ここまでは下げないだろうけど念の為、と思って入れるようなラインを狙ってくる>ので(逆指値狩り)、こんな神需給の銘柄では逆指値を入れないのが正解です。


はい、あなた不正解ですww

住石ホールディングス(株)【1514】 >逆指値はいけません。機関は逆指値狩りを狙って怒涛の空売りを入れてくるので、>上がる確信のある銘柄で逆指値を入れるのは悪手、逆指値にかかれば機関の思う >ツボです。  >ここまでは下げないだろうけど念の為、と思って入れるようなラインを狙ってくる>ので(逆指値狩り)、こんな神需給の銘柄では逆指値を入れないのが正解です。   はい、あなた不正解ですww