ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

住石ホールディングス(株)【1514】の掲示板 2017/12/03〜2018/01/23

 オリソン社と同じ様に動くのが大正解でしたね。リスクを負える範囲で毎日少しずつ可能な額を買い増しすれば大きく利益が出たのです。真似が儲かります。あくまで今日までの話です。この経験は他銘柄でも役に立つ話です。
 住石ではこの先材料が出てくると推測しています。ここは反応が鈍い性質の銘柄です。間に合う銘柄です。材料が出て、自分で考えた結論で行動すれば間に合うという長所があります。
 今日の上昇はオ社とは別の大口かもしれませんが、株集め相場です。この先ワンボ社からの配当金受領のおしらせ相場、増配相場がある可能性を頭に入れとくといいと思います。
 3四半期短信で配当予想変更の可能性があります。会社の傾向から先送りと予想していましたが、社長が危機感をもったなら、可能性がある。