ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ウエストホールディングス【1407】の掲示板 2022/01/07〜2022/01/31

>>985

いや〜ほんと、私も全く同意見なんですがね

レーティング使ってイナゴ火柱上げて利確狙いだろうなと思ってたので、今日は寄りからバカが買い入れてくれてたので全力売りして3180で利確しました

ただ、ザラ場見てると明らかに個人じゃない買いが入ってるんですよね
それがGSの売り玉数確保のためにあえて買い支えてるのか、あるいはいちよしモルガンのナンピンなのかはわからない

ナンピンなら、何かしらのタイミングで仕手化させるかもしれない
企業としての価値はここから半分もないと思いますけど、株価はそう一筋縄に落ちてくれなさそう