ここから本文です

投稿コメント一覧 (6コメント)

  • QHeで走る蒸気機関車を楽しみにしております。

  • バルチック海運指数もコンテナ指数も2023年1月比で倍近くで頑張ってますね!昨年みたいな利益警告も出ないでしょう!!増配を待ちましょう!

  • バルチック上げに向かうか?下げ止まりました?

  • NHKすごい❓

    下記の投稿がございましたが、加えて8月から10月末までの自社株買いで1000億円使われてますので、残りは133億円になっているのでは❓
    昨年の1.1兆円の利益が今年度は、0.1兆円以下になるのでしょうか❓
    寂しい限りです。
     
    “”海運大手3社のことし9月までの半年間の決算はコロナ禍での物流網の混乱が解消され、コンテナ船の運賃が下落していることなどから、最終的な利益はいずれも大幅な減益となりました。

    海運最大手の日本郵船が6日発表した、ことし4月から9月までのグループ全体の決算は最終利益が1133億円と、前の年の同じ時期より83%減少しました。“”

  • 8・9月の650億円の自社株買いありがとうございます。おかげさまでこの株価が残っております。昨年10月の株式3分割直後の株価Low2,559円Hi2,860円昨年の中間配当350円でした。2022年の利益は通年で1,1兆円、今年2023年の見込みは0.2兆円です。利益5分の1。今年の6-12月は、中国と欧州は、経済減速でさらに厳しい状況でしょう。昨年度対比株価が1000円以上なのは、おかげ様でしょう!私的には、自社株買いの利益で海流活用の水素生産船を作って頂き、水素を燃料にしたQHeで船の推進力を得て、燃料自家調達の運搬船で貨物を運搬される様な海運会社を実現できれば、利益も株価も思い通り!ではないでしょうか?

  • すごい会社、2023年度利益予測2200億円に対し2000億円の自社株買いを決議し、473億円の自社株買いを8月に実施済み、500百万株の今季配当金が660億円株主優先の素晴らしい会社ですが、私たちが欲しい今後の収益回復、さらには増益に向け対応を期待してます‼

本文はここまでです このページの先頭へ