掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1012(最新)
sei***** 強く売りたい 2023年10月6日 03:42
海運御三家 ➕ 内海 は宝の山やね
神経使うが、おもろい
波乗り失敗せんよう、よーく見てね -
1011
この利益が継続できるならそうなんでしょうが。
環境的にこの一二年の特需は終わったんじゃないでしょうかね。 -
1010
inu*****4635 強く買いたい 2023年10月6日 02:22
前回高値付近の2007年3月では、PBR=1.8、PER=17.8。
当時かなりの割高株だったんです。
その後リーマンショックと海運低迷業績悪化で撃沈。
現在のPBR、PERを確認してみましょう。
PBR=0.76、PER=8.95。
いかに割安であるかが分かるでしょう。
よって、下落したとしても限定的でしょうね。
加えて、2007.3の自己資本比率は30.8%と現在の65.6%と比べても見劣りします。
単にチャート出して不安を煽るのではく、各指標や財務諸表など定量的な分析をしましょうよ。 -
1009
inu*****4635 強く買いたい 2023年10月6日 01:57
早く4000回復してほしい。
-
1008
ura***** 強く売りたい 2023年10月6日 00:21
なんだか天井くさいね
-
波乱万丈の人生です。山あり谷あり。
-
-
海運株 強いわ....🍺🍺🍺🍺🍺🚬
-
1003
8・9月の650億円の自社株買いありがとうございます。おかげさまでこの株価が残っております。昨年10月の株式3分割直後の株価Low2,559円Hi2,860円昨年の中間配当350円でした。2022年の利益は通年で1,1兆円、今年2023年の見込みは0.2兆円です。利益5分の1。今年の6-12月は、中国と欧州は、経済減速でさらに厳しい状況でしょう。昨年度対比株価が1000円以上なのは、おかげ様でしょう!私的には、自社株買いの利益で海流活用の水素生産船を作って頂き、水素を燃料にしたQHeで船の推進力を得て、燃料自家調達の運搬船で貨物を運搬される様な海運会社を実現できれば、利益も株価も思い通り!ではないでしょうか?
-
1002
他でやれば良いと思いますが?
-
さきほどでた5日のバルチック海運指数は +2.76%、+49の 1827。今年の最高値更新。
-
998
コンテナ船運賃下落、新造船が重荷 欧州向け4割安
商品概況
2023年10月5日 17:48
日本経済新聞
コンテナ船の主要航路のスポット(随時契約)運賃が下落した。上海発欧州向けは足元で4割急落し、約4年ぶりの安値を付けた。米国向けも2割安になった。新造船の竣工が相次ぐなか、新型コロナウイルス禍による巣ごもり特需がはげ落ちて以降、需要回復は鈍い。輸送能力は今後も拡大するとみられ、コンテナ船の運賃市況は当面、軟調な展開が続きそうだ。 -
勿体ぶって、中々5000に向かって行こうとしないなら
誰か、お尻ペンペンしてやって下さいませ。
誰をするかって? もうこの際誰でもよかばい -
994
商船との差は狭まったものの川崎との差は広がる一方。
この度の下落、高配当銘柄が結構やられてるけどここの被害は軽傷。
となると配当の差だけでもなさそうだ。 -
ちょっと自分の過去の投稿見てましたが、
その時の株価も書いてくれたら面白いのにな
いつも思う。今度から自分で書くかな
3875
いや、毎度はめんどくさいな -
992
どーでもエェから、此処先ず一枚、掴み直せ。
話はソレからぢゃ🤣。 -
989
この人の発言は、空売り攻撃に合って前線で苦戦している人々の後ろから発砲された感がありましたからね、、、
-
グローバル投資家か?所有権を取引できたら、船も盛り上がるが、引っ越しでも面倒臭い。消費税も馬と鹿にならんね。
-
話の中身自体はいろいろと興味深いのに
この人がしゃしゃり出てくるだけで生理的にイヤ(笑) -
984
お疲れ様です!
このままアメリカの金利が上がらず大人しくしてくれたら良いです。
(´-ω-`)ふー
読み込みエラーが発生しました
再読み込み