投稿一覧に戻る
(株)ネットプロテクションズホールディングス【7383】の掲示板 2024/04/19〜
-
579
>>575
報告していただいて大いに結構、連絡あれば十分反論させていただきます。でも、もし連絡無ければ貴方の訴えが、取るに足らないいかにもくだらない無駄な蛇足であること証明いたします。
新着通知はありません。
最近見たスレッドはありません。
>>575
報告していただいて大いに結構、連絡あれば十分反論させていただきます。でも、もし連絡無ければ貴方の訴えが、取るに足らないいかにもくだらない無駄な蛇足であること証明いたします。
億る人 5月18日 01:14
>>563
> 金融会社にとっては、回収が命。貸金業に基づくどの金融会社においても、回収金についてのカスタマーサービスが充実、払えない顧客については、相談窓口があるが、この会社カスタマーサービスなし、問い合わせについては全て販売店に問い合わせ下さいとあり、これでは、近々離反加盟店続出の恐れあり、なりもの入りのジャパネットたかた、もう後払い宣伝していません。相当なトラブルあったのだろう!
まじでやばいと思うよ
君の過去投稿
証拠もなしに不良債権を隠してるだのいってるんだから完全にアウトだよ。
スクショとった画像をすべて会社に送って対処するよう週明けにも申し入れる予定だからそのつもりで
ほかにもやばそうなのがいっぱいあるから言い訳は無理だね。
会社が乗り出すかどうかは知らんが⇓こういうことになっても自業自得だから対応できるよう準備でもしておきなさい。以上
https://www.metareal.jp/news/2020/2020102001.html