投稿一覧に戻る (株)すかいらーくホールディングス【3197】の掲示板 2021/11/08〜2021/11/14 1078 ama***** 2021年11月15日 03:14 ご注文のお料理をお持ちしました」。客にこう呼び掛けるのは、店員ではなく配膳ロボット。4段の棚に料理や使用済みの食器を載せて運び、擦れ違う時には「お気を付けください」と注意も促す。すかいらーくホールディングスはこのロボを2022年末までに、ファミリーレストラン「ガスト」など約2000店で導入する。 時事通信社より 愚かなことよ。ロボットはリースだろう。下らん。余計な費用がかかる。客をロボットにすべし。セルフサービスだ。客が注文した物をカウンターまで取りに行き、食べ終わったらカウンターに返す。客に食券を買わせるべし。それでレジは不要となる。松屋式だ。クーポンは廃止にすべし。 そう思う3 そう思わない13 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
ama***** 2021年11月15日 03:14
ご注文のお料理をお持ちしました」。客にこう呼び掛けるのは、店員ではなく配膳ロボット。4段の棚に料理や使用済みの食器を載せて運び、擦れ違う時には「お気を付けください」と注意も促す。すかいらーくホールディングスはこのロボを2022年末までに、ファミリーレストラン「ガスト」など約2000店で導入する。
時事通信社より
愚かなことよ。ロボットはリースだろう。下らん。余計な費用がかかる。客をロボットにすべし。セルフサービスだ。客が注文した物をカウンターまで取りに行き、食べ終わったらカウンターに返す。客に食券を買わせるべし。それでレジは不要となる。松屋式だ。クーポンは廃止にすべし。