投稿一覧に戻る
(株)ホットランド【3196】の掲示板 2020/07/03〜2021/09/28
-
>>342
まぁ元々、たこ焼き専門店からファーストフードの土俵に入ってきてるからあまりにも、商品のシステム化が過ぎると特徴が薄れてしまうもの考えものかなと。
対面式セルフレジ、モバイルオーダーなどの商品以外の支援をしてあげて欲しいなと思います。
新着通知はありません。
>>342
まぁ元々、たこ焼き専門店からファーストフードの土俵に入ってきてるからあまりにも、商品のシステム化が過ぎると特徴が薄れてしまうもの考えものかなと。
対面式セルフレジ、モバイルオーダーなどの商品以外の支援をしてあげて欲しいなと思います。
gre***** 2020年11月24日 10:59
銀だこは客一人の対応に時間がかかりすぎている気がします。ネギ、鰹節などは予め一食分を小分けにしておくとか、提供時間を短くする工夫ができるのでは。
またあのサイズも魅力ではありますが、焼くのに時間がかかりすぎます。サイズを小さくして一食の個数を増やして満足度を下げずに回転を早くする研究をお願いしたいと思います。
まだ成長の余地はあると思います。