投稿一覧に戻る (株)バンク・オブ・イノベーション【4393】の掲示板 2022/11/04 10103 cos***** 2022年11月5日 03:43 >>10068 そう。 開発者のインタビュー記事でも編成を楽しんで欲しいとあるのですが、 現状その部分がもう一つ上手く伝わっていないように感じます。 見せ方の部分で言うと、 なぜか他のヘルプは充実しているのに状態異常の解説だけないとか、 スキル効果の見通しが少し悪かったり 戦闘が自動なために敵味方の数が多いとターンの切り替わりがわかりにくい。 スキル効果や編成を確認するための練習試合的なモードや、 ターンの切り替わり演出(ON/OFFが選べると良い)、 チュートリアル内でスキル効果の意義を体感させるなどを入れて欲しい。 そう思う4 そう思わない1 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
cos***** 2022年11月5日 03:43
>>10068
そう。
開発者のインタビュー記事でも編成を楽しんで欲しいとあるのですが、
現状その部分がもう一つ上手く伝わっていないように感じます。
見せ方の部分で言うと、
なぜか他のヘルプは充実しているのに状態異常の解説だけないとか、
スキル効果の見通しが少し悪かったり
戦闘が自動なために敵味方の数が多いとターンの切り替わりがわかりにくい。
スキル効果や編成を確認するための練習試合的なモードや、
ターンの切り替わり演出(ON/OFFが選べると良い)、
チュートリアル内でスキル効果の意義を体感させるなどを入れて欲しい。