投稿一覧に戻る (株)メルカリ【4385】の掲示板 2021/09/01〜2021/10/02 757 カイノミ 2021年9月26日 19:21 >>755 段階的? 私の場合は、24時間の次はいきなり無期限でした。最初から無期限のユーザーもたくさんいます。むしろ、ほとんどそうです。一度、Twitter等で被害者の声を調べてみて下さい。 規則性のない事務局本位のやり方であり、突然の無期限利用制限となり困惑します。 もちろん、当方にミスがあり不備があったことは認めます。しかし、永久追放みたいなやり方は、おかしいと言っているだけです。反省もせず、態度も変えようとしないユーザーなら別です。 今のメルカリの事務局のやり方は一方的であり、改めるべきです。次第に被害者の声は大きくなると思いますので、メルカリ側も対応を変えない限り、立場が悪くなると思います。 何度も言います。ユーザーがミスにより無期限利用制限となった場合でも、復帰させようとしない、永久追放とするメルカリの対応はおかしいです。優先的地位の濫用です。 もちろん、公正取引委員会にも申告済みです。 そう思う17 そう思わない8 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る 761 CZ投資ちゃんねる 2021年9月26日 21:41 >>757 公正取引委員会じゃなくて地裁に行ってください.そして規約を良く読んで. 返信数 1 そう思う0 そう思わない11 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する
カイノミ 2021年9月26日 19:21
>>755
段階的?
私の場合は、24時間の次はいきなり無期限でした。最初から無期限のユーザーもたくさんいます。むしろ、ほとんどそうです。一度、Twitter等で被害者の声を調べてみて下さい。
規則性のない事務局本位のやり方であり、突然の無期限利用制限となり困惑します。
もちろん、当方にミスがあり不備があったことは認めます。しかし、永久追放みたいなやり方は、おかしいと言っているだけです。反省もせず、態度も変えようとしないユーザーなら別です。
今のメルカリの事務局のやり方は一方的であり、改めるべきです。次第に被害者の声は大きくなると思いますので、メルカリ側も対応を変えない限り、立場が悪くなると思います。
何度も言います。ユーザーがミスにより無期限利用制限となった場合でも、復帰させようとしない、永久追放とするメルカリの対応はおかしいです。優先的地位の濫用です。
もちろん、公正取引委員会にも申告済みです。