ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)スカパーJSATホールディングス【9412】の掲示板 2024/03/05〜2024/03/21

私はQPSから移動してきました。
まだまだ株の初心者🔰です。
QPSにも株価が、下がり気味のヨコヨコで苦しい時が有りましたが、ある日突然あげ出したら4千円台まで行きました。とても応援したいQPSでしたが、会社の事業内容(宇宙事業)に期待を込めてQPSを売ってこちらにきてます。
なんせ資金がないので苦渋の選択でした💦
スカパーは凄い会社だと思っていますし、この株価は安すぎると思っています。
頑張れ〜スカパー‼️

  • >>122

    偶然ですね
    実は同じころQPSの連騰のあと
    フオーサイドの連続ストップ高に恵まれ
    二つとも呆然と放した後⤵️ストップ安を
    見せつけられました
    連騰のあとだから経験もあり
    成る程と。しかし 掲示板で気がついた
    まったく同じスタイルの投稿
    こりゃダメだ、オワタ、完全終了
    ク?株などQPSではもともと1000円株だ
    フオサイドは50円とか
    豹変
    文面から察するに上手くいかないように
    切望する有り様に溢れ🤷
    どうして⁉️不運を煽り、不運を願う
    病気みたいな人達が多勢🥶
    株が上がりそうで集ってくるのに
    下がり出すと俄然元気がでる
    何故か
    上がるのが許せない我慢ならない🤣
    だから今も
    む気になるのは自重しなきゃ‼️
    病気なんだ💦人の成功を潰し
    不運を🙏🙏🙏
    だから密かに9412の飛躍を
    期待する