投稿一覧に戻る 東海旅客鉄道(株)【9022】の掲示板 2024/04/20〜 8 870***** 4月20日 10:57 >>6 JR東海をJR貨物新幹線に改名改組する。 全国の儲かる新幹線が、全部現JR東海のものになるから、株主は納得でしょう。 北海道新幹線の通過する青函トンネルは、東海道新幹線で発生する収支係数42ならば、全体的な負担割合は大したことはないでしょう。 新幹線と貨物が同じ会社組織なら、ダイヤの組み方がうまく行く。 在来線は、豊橋と塩尻で、東西の旅客会社に分ければ良い。 返信する そう思う7 そう思わない37 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
870***** 4月20日 10:57
>>6
JR東海をJR貨物新幹線に改名改組する。
全国の儲かる新幹線が、全部現JR東海のものになるから、株主は納得でしょう。
北海道新幹線の通過する青函トンネルは、東海道新幹線で発生する収支係数42ならば、全体的な負担割合は大したことはないでしょう。
新幹線と貨物が同じ会社組織なら、ダイヤの組み方がうまく行く。
在来線は、豊橋と塩尻で、東西の旅客会社に分ければ良い。