投稿一覧に戻る 東日本旅客鉄道(株)【9020】の掲示板 2024/04/12〜2024/05/14 623 870***** 5月2日 16:05 >>609 民営化後入社組は、気合と根性が足らないから、イエスマンばかりで伸びないよ! 国鉄末期は、優秀な人材ほど、組合活動が理由で大量解雇された。 分割民営化は、組合潰しのために行なわれたのである。 知力の無い職員ばかりが残り、JR社員になったから、後輩の指導なんか出来ない。 1970年代後半~1990年代後半は、一般募集は無く、縁故採用ばかり。 そんな先輩に指導されたがら、現業の人間もイエスマンばかり。 そう思う10 そう思わない69 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
870***** 5月2日 16:05
>>609
民営化後入社組は、気合と根性が足らないから、イエスマンばかりで伸びないよ!
国鉄末期は、優秀な人材ほど、組合活動が理由で大量解雇された。
分割民営化は、組合潰しのために行なわれたのである。
知力の無い職員ばかりが残り、JR社員になったから、後輩の指導なんか出来ない。
1970年代後半~1990年代後半は、一般募集は無く、縁故採用ばかり。
そんな先輩に指導されたがら、現業の人間もイエスマンばかり。