投稿一覧に戻る 東日本旅客鉄道(株)【9020】の掲示板 2024/04/12〜2024/05/14 55 たかちゃん 4月15日 15:14 東はネックとなっていた、一目均衡の雲を上抜けしてきたことはポジティブな方向だ。 一方の東海も悪くはないが、-2σのボリンジャーバンド他テクニカル指標がまだ下向きであり、トレンド転換はしていない。オシレータ系のみ買いサインではあるが、これさ先月28日に下げすぎたことからくる、自律反発に他ならず、今日の上昇は騙し上げである可能性も捨てきれない。東海は、貴様らにも話している通り、川勝問題が影響して独特な動きをしている。よって東とは比較連動していないので、それが厄介ではある。 下げの反動で、利益を取るなら断然東海だ。 しかし、ハイリスクハイリターンであることは 認識しろ! やはり手堅くいくなら、今は素直な東と思う。 しかし、2月初めから大した上げ下げはなく、横横感も強いことからインしても東海ほどの利益は狙えないだろう。貴様ら暇人ニートが得意な「俺はホルダーだ、あいつはノンホルだ」というまるで子供じみた優越感に浸るなら東でもよいだろう。 そう思う59 そう思わない9 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
たかちゃん 4月15日 15:14
東はネックとなっていた、一目均衡の雲を上抜けしてきたことはポジティブな方向だ。
一方の東海も悪くはないが、-2σのボリンジャーバンド他テクニカル指標がまだ下向きであり、トレンド転換はしていない。オシレータ系のみ買いサインではあるが、これさ先月28日に下げすぎたことからくる、自律反発に他ならず、今日の上昇は騙し上げである可能性も捨てきれない。東海は、貴様らにも話している通り、川勝問題が影響して独特な動きをしている。よって東とは比較連動していないので、それが厄介ではある。
下げの反動で、利益を取るなら断然東海だ。
しかし、ハイリスクハイリターンであることは
認識しろ!
やはり手堅くいくなら、今は素直な東と思う。
しかし、2月初めから大した上げ下げはなく、横横感も強いことからインしても東海ほどの利益は狙えないだろう。貴様ら暇人ニートが得意な「俺はホルダーだ、あいつはノンホルだ」というまるで子供じみた優越感に浸るなら東でもよいだろう。