投稿一覧に戻る 京王電鉄(株)【9008】の掲示板 2024/02/21〜2024/04/04 988 870***** 4月4日 11:34 >>981 高架は、連続立体交差事業で、公費負担。 線路の増加や待避線の新設で、鉄道会社が増収増益になる要素は自腹になる。 小田急線の増益要素も、自腹だった。 実際は、複々線完成した後すぐにコロナが流行。 増収増益の的がはずれ、有利子負債が増え、株価が低迷している。 そう思う1 そう思わない23 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る 990 三毛猫 4月4日 12:31 >>988 小田急とは違って京王線は複々線化はしないですよーーーって話しです。 返信数 1 そう思う5 そう思わない1 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する
870***** 4月4日 11:34
>>981
高架は、連続立体交差事業で、公費負担。
線路の増加や待避線の新設で、鉄道会社が増収増益になる要素は自腹になる。
小田急線の増益要素も、自腹だった。
実際は、複々線完成した後すぐにコロナが流行。
増収増益の的がはずれ、有利子負債が増え、株価が低迷している。