ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

東京海上ホールディングス(株)【8766】の掲示板 2024/04/20〜

止まらないといけない所でしっかり止まってくれるから、
安心してホールドしてられる銘柄。
チャート屋としては、あんまり面白くないチャート。
だって、ず~と【買いサイン】ばかりだもん。(^^;)
まあ、大きなネタがある銘柄なので、ガチホですな~。

東京海上ホールディングス(株)【8766】 止まらないといけない所でしっかり止まってくれるから、 安心してホールドしてられる銘柄。 チャート屋としては、あんまり面白くないチャート。 だって、ず~と【買いサイン】ばかりだもん。(^^;) まあ、大きなネタがある銘柄なので、ガチホですな~。