ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

松井証券(株)【8628】の掲示板 2023/12/31〜2024/04/27

>>971

4Qの成績×4なら余裕だけど、そこまで織り込むだけの環境でもないしな。
1Q通過でどんな数字出るかだけど、短期がそこまで頭使うとも、気長いとは思えんし。

とはいえ、単に長期保有でも年利4%の高配当だし、4Qの数字当て込む人も居るだろうし
すぐには上がらなくても、市場次第とはいえジワジワ上がる下地は出来てるけどね。

  • 978

    sinX 強く売りたい 4月25日 14:53

    >>975

    > 4Qの成績×4なら余裕だけど、そこまで織り込むだけの環境でもないしな。

    そう。 4Q は日経平均が 33,000円台から 40,000円台に急騰した、
    激レア例外期。


    > とはいえ、単に長期保有でも年利4%の高配当だし、
     4Qの数字当て込む人も居るだろうし
    > すぐには上がらなくても、市場次第とはいえジワジワ
     上がる下地は出来てるけどね。

    目先の配当利回りに飛びつく人は、債券と株式の違いが解らない
    人だと思う。
    ジワジワ上がる下地・・・ってどこに書いてありますか?
    決算報告資料の『2024年度の主な取組み』には、お花畑の
    理想ばかりで、具体策が何も書かれていないんですけど。
    売買シェアは他社に喰われているし・・・。