ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジャパン・ティッシュエンジニアリング【7774】の掲示板 2024/04/04〜

タイで進んでいる悪性リンパ腫向けの治験
J-TECが絡んでいるか?不明)
それに絡めた名大-信州大の治験
(これはJ-TECが絡んでいる)
今後、このイモムシCAR-T
コストが現行の通常CAR-Tより
1/2-1/3になる事を武器に
どれだけ平行展開できるか?
ってところですね

本件、名大-信州大にある特許を
数億出してJ-TECが権利を使用してる訳で・・
KIKIKIさんが言う通り
この年を境に赤字に転落した訳だけど~
私はこの歩みがあったからこそ
帝人はココを買ったと思うし
がんセンター横に出来た柏の施設は
まさにこの分野の最先端をいく可能性を秘めてる
と思ってます♪
長い目(もう十分時間は経過してるけどね)
でみれば、この取組は良かったのでは?