ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジャパン・ティッシュエンジニアリング【7774】の掲示板 2024/04/04〜

あと・・スレ主でもないのに
注意というか他人へのコメは出来るだけ避けたいのですが・・
まるさんに対する皆さんの意見
ごもっともかも知れませんがココが余計荒れるだけでは?
前にもコメしましたが違反報告で削除依頼する方がマシです^^

で・・まるさん
お金が大事なのは当たり前で
お金を基準に判断される〇さんの考え方もゴモットモ~
しかし・・ここで1つ目の矛盾
クリニックを経営されフルネームを公にしてる
〇さんが、ここで罵倒している多くの方々が
クリニックの見込み客になる訳で・・・
ここでトラブルコメントを連発しても一切得にはならんのでは?

また2つ目の矛盾点
先日、2つの他スレを上げられて
皆さん関係ないコメをして楽しんでる、俺の何が悪い
という感じでしたが・・・
1つは年安付近で停滞
1つは社会的問題で荒れてるスレです
10万株以上の大株主が
落書きとはいえココが荒れる事を望むのですか?
また、違反者が沢山いるから
俺も違反して何が悪い!って言い分は通らないのでは?
ヤフ板の違反項目に
スレと無関係の投稿、という項目がある以上
責任ある大人はルール守るのが当然と思いますけど・・・
自由に責任が伴うのは当たり前ですよね?

まぁ縁あって
ここで皆さん売買してる訳で
楽しく株に参加して欲しいかな~
ストレスためると体に毒ですよぉ~