ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジャパン・ティッシュエンジニアリング【7774】の掲示板 2024/04/04〜

>>297


は?クソサラリーマンがほざくな、ほざくな!!
人生の負け組共が(笑)
稼いでなんぼ、自宅の固定資産税、建築費、車、保険また経費やで。ありがたい、ありがたい。
負け組にはわかるまい。
稼ぎながら、時にマイナスを作り、税金還付を受けるって基本中の基本。
医業は、国の金を引き出すことができる1番身近な仕事でちょっと勉強すれば誰でもなれる(俺の場合はね)東大行ったところで、大企業の部長に成れたらバンバンジー。それでも1500〜2000万。
ア◯ちゃうかっての。理科一類なら医学部受かるで。
首都圏(名古屋、福岡含む)以外で開業なら、少し流行れば、解除すれば年収5000万は最低でっせ。俺の場合はそんなんでは満足しませんかね。
仕事のやりがいは、人それぞれ、金儲け良し、地位欲良し、人助けでも良し、どれも間違いではないけど、俺は、頑張った証に、今まで、サボってきたやつには貰えないご褒美(貯金を)引き出してるだけや(笑)

  • >>299

    新規参入の皆様

    こうやってバ◯とか◯ソといった罵詈雑言しか知らない厚顔(睾◯)無恥ですよ。

    数年前もこうして一方的にトラブルを起こし、
    「2度と来るか!」とのたまって
    今、ここにいる恥知らず。

    目茶苦茶イタい爺さん。
    イタすぎていつも笑ってます。

    実力のある医師はライブで手技を説明しながらオペをこなす。
    豊橋ハートセンターを見に行ってこい。

    かたや、こちらの自己顕示欲の塊はというと。。

    常時低◯すぎる(笑)

    幼稚でこちらが恥ずかしくなる投稿を、果たして
    名古屋在住の自称名大医局出身の医師が
    行うのだろうか。

    また「2度と来るか!」放言して
    逃げて、数週間程度で
    出戻りパターン来るか?!

    ◯ぬほどどうでもいい。

    当社が企業価値を向上させて株主が一喜一憂したり、売買することが本質。

    あぁ、もしかすると嫌われることで興奮するキチガ◯なのかもね。

    感情的にキレてあの名言を待とう。
    (どうでもいいと言ったが、皆さんに歴史の証人になってもらいたいね)
    あぁ、
    クリックへどうぞ