ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジャパン・ティッシュエンジニアリング【7774】の掲示板 2019/12/07〜2020/02/06

>>219
トムさん
頑張ってますね。
トムさんの姿勢とても好きです。
いつも好意的にしか見てませんよ。

さて、匿名の株式の掲示板だからこそ、それぞれ立場は違えど、
やっていい事と悪いことの分別は求められますよね。

それが出来ないこども以下の大人なんぞはもう相手にされますまい。

掲示板は、匿名だからですか?
そのズレた回答は。
というか、ズレた人なんでしょうよ。

たかが掲示板だと言ってる者(ご立派な医者だそうで)も、
(二度と掲示板に現れない)とのたまわれ、
他のユーザーへ罵詈雑言吐き散らして去っていったかと思えば、
二ヶ月ちょっとでしれっと書き込む始末。
毎日、掲示板拝見してますが、その立派なお医者様の書き込みを拝見するたびに、
(ウワァ~厚顔無恥が毎日すごいなぁ)と逆に関心しておる次第です。

あれだけ他のユーザーへ罵詈雑言撒き散らして、
平気で戻ってくるんですもん。

(厚顔無恥)
こういう輩の言うことは、全く説得力はありませんな。

> されど掲示板
> だと思うけどぉ(^0^)
> 小生は長期投資推奨なので
> やはりここに興味もった方
> とくに長期検討中の方が
> イイ気持ちのしない掲示板にはなってほしくない
> と願ってるだけです♪
>
> もちろん、ここみて株の購入決めてる
> 長期投資家なんて少ないでしょうけど・・ww
>
> 風説の流布は犯罪だよ
> たかが掲示板でも
> やっていけない事はある