ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジャパン・ティッシュエンジニアリング【7774】の掲示板 2019/09/04〜2019/12/06

56

din***** 強く買いたい 2019年9月5日 21:14


仲良くしようやの一言ですましてはいけないでしょう。

そりゃあ、それで円満に終わればいいですが、

例の医師の方は、ちょっと悪質すぎます。

誰も聞きたくない無関係投稿ばかりで、挙げ句の果てには、自分のバイト先の顧客の悪口やら、他のユーザーへの罵詈雑言の数々。静岡県の悪口まで言ってましたね。

名古屋大学以外の医学部も馬鹿にしていました事もあります。

特に、バイト先の投稿は、名古屋市内の女性限定のVIO脱毛をやっている医療機関は特定されてしまうかもしれません。顧客はこんなこと書かれてるんですよ。
この掲示板で。

さらには、それを煽る者が二名ほどいる事で、
やりたい放題となっていました。

私は、ただ、この銘柄を応援したいという想いで
この掲示板を楽しみに眺めている者です。

きっと今も、例の医師も見ているでしょう。

医師であり、高年齢という社会的に立派とみなされる立場ならば、取るべき態度があるでしょう。

それが逆に、金と、ある程度の権力を持っているからと

すべてを下に見て、匿名のネットの掲示板で、下らない上記の様な事ばかり投稿し続ける。

そんな人間には、何の客観性もなく、他人を否定する権利は全くありません。

家族にはどう振る舞っているのだろうか。

勉強を教えてるとの事でしたが、その子らにはどういう立場で接しているのだろうか。

身内は、本当の姿を知らないのだろうか。
毎日、貴方の投稿を見て、とても恥ずかしい気持ちになっている。

客観性という言葉を引き合いにだしましたが、
マイウさんの投稿、姿勢には頭が下がります。

どんな状況でも、この掲示板で皆が欲する客観性のある投稿しかしない。ソースが確かな物であり、私的なくだらない投稿なんざほぼ無い。
たまには息抜きもありますが、むしろとても好感が持てます。

会社への悪口も書かないでしょ。事実に基づいたエールのみ。
魑魅魍魎の株式の掲示板の中でも、純粋に応援してるんだなという気持ちしか感じません。

こういう方に、(そう思わない)という評価は、 
正当では無いと感じますが、例の医師への(そう思わない)という評価は、純粋にそれでしょう。 

二度と投稿しないと書いてましたが、きっとまた現れるのでしょう。
22時の番組の方が大事だと思いますので、戯言は今のうちにと思いまして。