ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

朝日インテック(株)【7747】の掲示板 2024/04/10〜

為替介入円高懸念で日本株しばらく頭を押さえられてたせいで
アク抜けした今日はかなりの銘柄が大きく買われましたね

閑散期の出来高薄も感じますが、ド直球に下げてた時期からは
陽線陰線と揉むようになり25日線がじわじわ追って来るようになりました

25日線を上抜ければ雰囲気もかなり変わりそうですが、頭を押さえられて
下げるならあんまり良くない形になりそうです

ド底で買った人は多少落ち着いて見ていられるかもしれませんね

一方向に元気に上げれば損切利確勢も大人しく持ち続けてくれるかもですけど
激しく揉み合いながら上げたら上に乗ってる含み損勢が切ってきそうなので

買う側の気持ち的には反転後は機関さんがガンガン元気に買ってくれればいいですね