掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1011(最新)
コロナ前とさほど変わらない株価で推移してるのが暴落の予感しかしねえ。
世界のトヨタならまだ海外で売れなくもないだろうが、ここの需要がどこにあるのか。
車なんて、不況では一番最後に売れるようになるのに。さすがに早く上がりすぎなんだよね。 -
1008
2000待ちか?
-
1005
日産やっちゃったなw
ここも普通に高いと思うんだがw
決算前とさほど変わらない株価w
大丈夫かよw -
1002
hap***** 買いたい 2020年7月28日 15:05
ホンダはコアなアンチも多い。
-
円高にブレまくりなのに、
下げ幅はこんなもの。
かたいね -
2100円なら
買いたい株になった -
F1 レッドブルホンダ 現在ランキング2位! 1位じゃない所が応援したくなるんだよな〜
-
オークションで優待券300円で取引されてる…安っ!
-
三菱自動車の決算は想像以上に酷かった。
ホンダ、トヨタでも、かなり厳しい決算になりそうです。 -
987
ハンターカブ全然話題ならんな
-
三菱無配転落
ここはどうなるか? -
徐々に下向いてる感じだが動きがすくねー!
-
しなやかさと剛性をあわせたんでしょうね。
流石の技術力です。 -
983
フィットやヴェゼルの燃費をもっと良くしたら、
もっと売れると思います。
できますか?
新型ヴェゼルはあまりかたちをかえないほうがいいと思います。
かっこいい車はそのままが良いと思います。
また生産体制にゆとりがあったほうが、
何かあった時にいいから生産体制にゆとりを持たせるのは重要だと思います。
他にも値引きをしたほうが車は売れると思います。
お値段にもゆとりを持たせたらどうでしょうか?
それか成約プレゼントにナビとシートカバーとマットと雨除け
プレゼントはどうですか?
ナビは高くなくてもいいから画面が広いほうがいいな‥
ピクセラのテレビは安いと思うから、
まだナビの商品は無いけど一緒に開発をしてみたらどうかな? -
ホンダ、常識覆す車体設計 鋼板強度下げても試験満点
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO61330370Z00C20A7000000/ -
8月5日の第一四半期決算発表が近づき、楽しみだね~ 悲惨な現実が待っている(笑)
-
独立独歩をいつまで貫く??
トヨタに頭下げる?
GMに買われる?
日産と一緒になる?
そんなホンダ考えられない!!
単体での生き残り難しいよね、どーなるんだろね? -
970
ウイズコロナの新しいレジャーのやり方の提案をしてみたらどうでしょうか?
例えば車でホテルまで言って屋外施設で遊ぶとか‥
ちゃんとコロナ対策ができてるお店を紹介してドライブをすすめるとか‥
山道でヴェゼルに多かった気がしたよ。
ドライブの為の道路の整備のお手伝いもいいかもですね。
また高齢者でも運転できるリーズナブルな車を早めに出したらどうでしょうか?
交通機関を控えたい方も多いかもです。
【全国】絶景”スカイライン”22選!絶景の中を爽快ドライブしよう!
きれいだけど私には運転が無理かもです… -
自動車先進地域では「H」は「HYUNDAI (現代)」↓で通っているww
欧州乗用新車販売結果(ACEAデータ・7/16 ~ アジアメーカー分)
欧州乗用…1~6月累計(%前年増減)…2020←2019(%シェア)
トヨタ………299,819 (-27.9)…………5.9←4.9 ~大きくシェアアップ
日産…………126,992 (-41.5)…………2.5←2.6
マツダ₋………59,090 (-52.6)…………1.2←1.5 ~大きくシェアダウン
三菱₋…………54,302 (-33.9)…………1.1←1.0
HONDA--……32,585 (-51.1)…………0.6←0.8 ~抹消への道を着実に進む
HYUNDAI-…174,634 (-38.5)…………3.4←3.4 ~単独でホンダの5倍の実績
起亜…………178,392 (-33.5)…………3.5←3.2 ~ HYUNDAIグループは順調
市場………5,101,669 (-39.5)………~ 100.0 ~
TOTAL (EU + EFTA + UK)
(尚、スズキ、スバルはACEA未加盟でデータに反映されない) -
968
zzx***** 強く売りたい 2020年7月25日 22:55
本田宗一郎と藤沢武夫も嫌な野郎だ、とにかくしつこかった
社内政治と権力闘争のつまらないくだらない話ばかりで、目の前の仕事を
一生懸命真剣にやらないから自動車部門利益率1%とか馬鹿なことになるんだ
現経営陣も権力闘争・社内抗争をやめろ
もう本田宗一郎神話と藤沢武夫神話の研修はやめろ
騙されるな
読み込みエラーが発生しました
再読み込み