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1007(最新)
ここ5年近くずっと7000円辺りを基準にうろちょろしてたからなぁ。長期的に上げでもこの辺で一旦戻るかも
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1006
クラウンも終わりかあ。
4年前にモーターショウで、レクサスで騒いでた時に、『自動運転にしなきゃ売れないよ。』と言ったら、『2020年には出来ますよ。』と、トヨタ自動車は言ってたなあ。
本田技研に負けてんのかあ。
ダイハツ工業にも、安いだけのクルマを造らせていてはいけません。中身がスカスカのクルマ造りを許さないで、スズキ自動車より技術を詰めてください。 -
1005
全固体電池が、実用化出来たメーカーでしょう。
今の玩具レベルでは、クーラーもかけられねえ。
暖房も無理だべ。 -
1004
EVシフト
今は100年に一度の大変革のとき
チャンスをものにするのは、テスラかそれとも中国企業か -
マスコミはバイデン勝利の既成事実化の報道ばかりしているが、今回の大統領選は民主党の不正を暴くためのオトリ捜査だと言われている。トランプが逆転勝利したら、株価はどうなるんだろう。
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この辺りで利確で現金化、また空売りも増えとるが、大丈夫だろうか?
現金化しても、また、株に戻る訳で。。。
年内、高値を取って来るだろうし、来年は10000円の大台を試すことになるだろう!
大相場になるだろう! -
ホンダの自動運転技術を、GMは導入するだろう。
ホンダのエンジンをGMに導入し、GMの電動技術をホンダに導入する
ホンダとGMの総売り上げは、トヨタを凌駕するだろう。 -
引けピンでのナイトのパウエルさん待ちましょ
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ポストリチウムイオン電池は、EV用の硫化物系全固体電池を通り越して、水素/空気二次電池になるだろう。
水素/空気二次電池は、自ら電気を作り出す燃料電池の一種で、使っても減らない。
水素タンクも、水素ステーションも要らない。
水素吸蔵合金とアルカリ水溶液の反応で水素を発生させ、その水素と空気中の酸素を反応させて電気を生み出す。
コンパクト、環境に優しく、経済的、安全な夢のような未来の電池。
もう1セル10Ah を成功させている。
1Kw を目指し実証実験をやる。
量産化の目処もついている。
FDKが開発したが、トヨタも共同研究者として絡んでいる。 -
最後は良く挽回したな・・
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きょうも みてるだけ~
なのだ! -
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( ̄▽ ̄) 🎵
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985
クルマの重要部品は電池
電池の世界首位と3位は中国
有機ELや液晶パネル、太陽光パネルの世界首位も中国
積層セラミックコンデンサや半導体もいずれは中国が首位となろう
要は、欲しいものは完成品であれ何であれ、中国に掌握される
日本人としては断腸の思いだが、運命というか、市場の宿命
利益と技術はトレードオフ -
レレレのれ
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此処は期待して〼世界のトヨタは上げるでしょうから!!
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レレレのれ~
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そのうち 近々👅へ参ります。 トランプ逆転劇場どや!笑
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昨日の上げと、そっくり行って来いした、大笑い
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> それでも、日本車は中国車に駆逐される。家電やスマホのように。。。
家電もスマホも駆逐されていませんが。
それに中国製のスマホに使われている重要部品はすべて日本製です。
日本製の部品がなければ、ファーウェイもスマホは作れないのです。
さらに言えば、中国製の自動車に積まれているエンジンは、日本メーカーが作ったものです。
要するに、あなたが言っているように中国製が日本製品を駆逐したと言ったところで、中国製品には日本製の部品が使われており、それなくして中国製は製造できないと言うことをお忘れなく。
つまりいくら中国製品が幅を利かせても中身は日本製と言うことですね。
ですよ~う。 (^^)/
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