ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)エスケーエレクトロニクス【6677】の掲示板 2024/02/07〜

ここのIR担当者はいい加減だ、嘘つきだ!
4か月前の前回の決算の時も、今回の決算前の時も
中国や韓国の状況が悪いから収益が悪化するんじゃないかと
確認した所、まったく問題有りませ。順調に利益が出ています。
と舌を切って言い放った!
お陰でそれを信じて1月に4040円で2200株買ったまま
保有してしまった。
しかし2月の決算で大暴落。
今回さらに下がってしまった。
結局3040円で損切した。
いくら損したと思う?
ふざけるな!
本当にこの会社はいい加減な会社なことが分かった。
みんなここの今期の収益は変更ないと言う宣伝文句
絶対に信じてはいけません。

  • >>716

    激しく同意!

    ここの経営陣上場会社と思えないほど
    情報を出さないし、楽観的他責化なんでね。

    この期に及んで3~4Qで巻き返せると思ってる
    株主皆無じゃないかな?会社の発表信じてないでしょ?
    1Qから全く進捗してないIR出して更にア〇の上塗り
    通期修正なし!
    で、市況状況が全く外部に伝わってこないんです。
    市況は絶好調なのに何故?エスケーの取引先?だけが
    慎重なのかの説明も皆無です

    仮に通期達成や上方修正しても
    こんな秘密主義や業績のブレのある会社に
    ホルダーとしては生きたこことしないので
    フェイドアウトしたいって思っちゃうわけで
    売り圧力が強くなり4000円戻すの
    相当厳しいと悲観的になってます