ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ユビテック【6662】の掲示板 2024/05/02〜

yuhさん

私がユビテック掲示板に書き込みしてから3か月ですが240~247円あたりを出来高少なく推移です。

AzAさんがコメントしてくれた決算見る限り赤字拡大でも株価が上がると私見を述べられていますが、何か上がるネタや理由ってありそうなのでしょうか?
青ポチに対して理由などを求めていたので少し気になり質問しちゃいました。

ただ私にはまだまだ上がりそうには見えないです。
確かに下値は日経暴落しない限りは下がっても220円台後半あたりかな? とは思います。
が、買い上がりしたい感じでは無いかなと。

どなたかがコメントしていましたが新規で入るか考えてる人は、下がったら買っても良いかな?と思っている人が多いから今の現状なのかなと。

私はユビテック出来高が多くなるまで待ちです。
他銘柄の方が現時点では稼げそうですからね。