投稿一覧に戻る
インスペック(株)【6656】の掲示板 2020/08/03〜2020/11/30
-
587
>>578
temさん
弱電流専用ですか?強電流は他で済ますならば電気自動車に拘らなくても内燃機関でもハイブリッドでも充分に活用出来るのでは? 電気自動車に拘る意味が解りません。
新着通知はありません。
最近見たスレッドはありません。
>>578
temさん
弱電流専用ですか?強電流は他で済ますならば電気自動車に拘らなくても内燃機関でもハイブリッドでも充分に活用出来るのでは? 電気自動車に拘る意味が解りません。
tem***** 2020年11月6日 15:10
馬鹿野郎!!
RD3000装置も素材もその業者が買うんだ。
弱電部分と大電流が必要なものは別だ。
チト頭働かせれば判るだろう。(゚∀゚)
大電流が必要なユニットはカプラやSiCなどで絶縁だ。
そこまでのシグナルをプリントハーネスに置き換えるんだ。
ワイヤーハーネスは被覆膜重量とコネクタハウジング、ピン、圧着作業工程、誤挿入などのの問題が多かった。
それらトータルで考えると圧倒的にコストパフォーマンスと信頼性が向上する。
歯用、インスぺ売り込め営業部隊!!。
これからは、電子戦だ。(゚∀゚)