ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)テラプローブ【6627】の掲示板 2024/04/11〜2024/05/27

>>782

順おって、村野なりに反論します。

>利口な人が ❝ 低レベルな🐴🫎だと思う。❞ なんて投函しないよ。
☝️に対しては、確かに村野も利口では無いと思うが…このスレには、それ以下の 
先制攻撃(ディスりや個人攻撃)者が多い。
ちなみに村野からは絶対に攻撃しない!
銘柄の討論から外れ、個人攻撃する奴よりはまし。
>虫かごで しか 対処できないんだね。
☝️に対しては、強く反論する! ポジや
スタンス、思いが違えば、やがては
お互い不愉快になり、衝突するのは明らかな事。なので、早々に虫籠を利用する方が
明らかに利口! つまらんバトルや銘柄に関係ない罵声等で、他の方への迷惑を
軽減出来る。
>申し訳ないが哀れな人に見えてしまうよ。
☝️に対しては、勿論!貴方がそう思うのは
よろしいのだが…そのようなコメントが
先制的な個人攻撃、ディスりであるのは
明らかな事! このまま続ければ、つまらん子供の口ゲンカのように、スレを荒らす
バトルになるのが、掲示板の特徴!
> あくまで個人の感想でした。
☝️勿論、村野も個人的な考え方や感想。
結論!虫籠利用(徹底)が1番利口だとの結論に至りました。
昔は、たかだか掲示板程度で熱くなっちまって、散々バトルし、迷惑かけたけどね〜
😅

まーまー村野、最近こそ
そんなに連投する事もありません! 
気持ち悪いくらいの長文は認めるがwww
んでも無視リストに入れてくれれば
どんなに長文だろうと、1行なんで…
お互い虫籠でよろしいかと思います🤚


逆に、、、虫籠利用しない人って
文句言いたいだけ?
マウント取りたいだけ?
争いが好きなの?
コメント気になるの? 
それ、レベル低くない!?って思います。

虫籠でしか対処出来ないのではなく!
虫籠利用の徹底が、普通に利口だと思う!!  との村野の意見を最後にしたいと思います。
ありがとうございました😊