ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)テラプローブ【6627】の掲示板 2024/04/11〜2024/05/27

777

村野みつを 強く買いたい 5月17日 18:58

ポジやスタンス、思いは人それぞれ!
それ次第では、大半がバトルになる。
銘柄への思いや掲示板利用の価値観までをも含めたら尚更!
そして、ディスりや個人攻撃に、、、
掲示板においてこれは、どーしてもありがちな事だが!解決策はある。
それが、無視リスト。
それぞれの思いや感情が、銘柄からタイ個人になってしまうようなら、無視籠の利用
(その利用の徹底)が大人の対応だと思う。
もう、何人も無視籠に入れた(特にどちらが正誤りは別として)が、それでも日々
意見や価値観の違う人、対個人としてバトルしてくる人やしてしまいそうな人との
絡みは無くならない。
ディスりや個人攻撃と発展したら無視籠。
そうなりそうなら無視籠。
それが1番だと思う!
それをしない人の心理は、いくつも無い。
その心理、理由こそが、、低位株と変わらん
低レベルな🐴🫎だと思う。