ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)テラプローブ【6627】の掲示板 2024/04/11〜

>>460

貴方の言う、売り方とは、、
空売りの事ですか?
ヒヤヒヤとおっしゃるくらいですので
空売りの事を売り方とおっしゃっていると
思うのですが!?
さらに、質問です。
貴方のおっしゃる売り方とは、個人トレーダーですか?それとも機関ですか??

  • 469

    村野みつを 強く買いたい 5月2日 15:56

    >>465

    この質問は、ちょっと試してるw

    彼の言う、売り方、、 例えばポジションを
    手仕舞いする売りであれば、、ヒヤヒヤする事は無い。 彼の言う売り方とは、ヒヤヒヤとの表現から、空売り(ショート)の事を
    言ってるはず!

    さてさて…ショートポジに対して、、ヒヤヒヤとは!?何ぞ??との、村野のいじわるな質問。
    まずは、機関の売りポジション! 機関に対して、ヒヤヒヤとの表現は、適切では無いと思う。 そもそも機関の空売りは
    ヒヤヒヤしないかと…しかも現在お休みです!! 
    まーまー、、我々個人が、機関には勝て無いw

    さてさて…ここで重んじるのは、彼の
    売り方はヒヤヒヤとの表現!
    相場やってるならば、この表現は、機関では無く、個人に対しての表現と捉えるのが
    適切。
    と!村野は思ったので、いじわるな質問してみたwww

    要するに…こんなんもポジショントークであり、やんわりとした買い煽り表現なんだよね。
    そして、それを推す人も同じ。
    そもそもテラプトレードで売り方(ショート)って何よ!?wwwwww

    ここも、掲示板利用者の質が落ちて来た。

    ま〜村野 もう少し買い増したいのには
    変わり無いんだが。