ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)テラプローブ【6627】の掲示板 2020/01/30〜2020/07/23

業績が計画通りと前提だが 現状はホールドが正解と思っているが
低PBR 低PER 黒字復活?
半年で1000円以上は狙えるとみている(超短期は解りません)
以前保有していた時は 経営陣に絶望(特益処理)しました
今回は経営陣が変わっており、ほんの少し期待したいが
株主提案も蹴っているし、不安もある
また、経営陣が変更になっても親会社に変更ない為
株主軽視には変更ないとあきらめている
しかし、本決算まで時間があるし、過大な設備投資、変な会計処理?
をやるにしても、3Q迄で利益が出てからだろう
よって、半年以内で1000円以上で様子を見ながら売るのが正解と思う。
*今年も自社株買って株主還元してほしいな
 配当はあきらめている